Posted by charki
 
[スポンサー広告
どんだけ・・・
どんだけ放置してんだ?
おーい!!生きてるかー?!

という声も聞こえてきた今日この頃・・・

元気です
はい、とっても元気です
でもなぜか、パソコンに向かえぬ日々

ブログ以外に考えることが沢山ある!っていうのもあるんだけど
何より。。。



ね、ねむい・・・・・← 「怠け」とも言う



それでもぼちぼち作ってますので、
まとめて更新しちゃいまーす


まず・・・
今月たくさん作る予定だったカレーパンとドーナツ
なぜか当日になると、誰かの体調が悪いくてキャンセル
という事が続きました

そんな呪われたカレーパンとドーナツ?!


100221-9.jpg

子供ってカラースプレーが乗ってるだけでテンション上がるよね~
どこの家もこれが嫌いな子供はいないでしょ??!!
なんて話をしながら作りましたが
いるんだよね~、嫌いな子供がこの家には!

100221-10.jpg

揚げたてのカレーパンって最高に美味しい!
でもよーく思い返してみると、子供がカレーパンを選んだことが無い
という家庭が多くて、持ち帰ってみたらやっぱり食べなかった
なんて方もいらっしゃいました

我が家はチョコドーナツしか食べない次男と
カレーパンしか食べない長男なので
この組み合わせで取り合いになる事はありません



それから一昨日作ったこれ

100221-11.jpg

マロンチーズケーキ?とでも言いましょうか?
牛乳から作ったカッテージチーズケーキの中にマロンクリームが入っています
意外な組み合わせで味が想像できなかったけど
さっぱりしていて美味しかったです

母のお誕生日にプレゼントしました




ここから先はお菓子やパンとは関係ないことなので
興味の無い方はスルーしてください















 more...

関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME |
