スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
Orange Kitchen

やっぱりブログもお引越しすることにしました。


so-netに不満があるわけではないんですが、、、
マイホームを新築した時に、プロバイダーはどうするか?という話になったんですけど、
so-netをやめてしまうと、今までの記事が全部消えてしまう!!事が判明しまして、
他のプロバイダーという選択肢はなくなりました。
 でも今後、プロバイダーを変更したくなるかもしれないし、
そのときに私のブログのせいで、so-netにしばられるのは
だんなさんに申し訳ないので、お引越しを決心しました!


実は、今年の初めにアフィリエイトに興味があって、
FC2にお引越ししようと頑張って記事の移動をしていたんです。が、、、
なかなか思うように作業が進まず挫折… ほったらかしにしてありました。
今となっては、記事の移動なんて考えただけども気絶しそうなので
思い切って過去の記事はこっちに移さない事にしました。
今までのブログ『Sweet Kitchen』はプロバイダーがso-netである限り
そのままにしておこうと思っています。


そしてそして、、、、
ブログの名前を『Orange Kitchen』に変更します♪
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします  m(_ _)m

 


 

関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[私事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/1-16258175
trackback
