Posted by charki
 
[スポンサー広告
100万人のキャンドルナイト
今回は忘れずに参加できました

電気を消してスローな夜を
↓  ↓  ↓
『100万人のキャンドルナイト』

0621.jpg


忘れずに・・・
正確には『昨日まで覚えていた』です
今日はすっかり忘れていました・・・(汗)

可愛いキャンドルをたくさん買っちゃうぞー
なんて思っていたのに、
思い出したのがPM7時・・・

買いに行く時間はなかったので
災害用のリュックに入っている蝋燭を四つにカット、
地道に芯をけずってブリオッシュ型に立てただけです。

こうなったら沢山つくってやるぅぅ
手持ちの型18個分の蝋燭を作りました。

お、たくさん集まればおしゃれっぽい?
そんな訳ないか~
でも『事前準備』って事が不得意な私らしいかな?

0621-3.jpg


ブログ、再開します


たいしたブログじゃないけれど
やっぱり無いと寂しいのです・・・





さて、
蝋燭が燃え尽きる前に
お風呂に入ろう・・・



関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
kyonさんへ
うちもキャンドルナイトしながら
不思議発見みてたよ・・・
それでも参加しないよりはいいかなーって
楽しんだのは私だけかな
お風呂は焦がさない様に気をつけたよー
2008/06/23 11:36 | | edit posted by charki
bam-keroさんへ
ありがとね~
bamさんも忙しそうだけど
頑張ってね
2008/06/23 11:34 | | edit posted by charki
かわいいいよ。ローソク!
うちはパパに拒否されました。。。
2008/06/22 09:16 | | edit posted by kyon
ブログ再開したんだね~♪
いつも楽しみにしているよ!これからも頑張ってねe-419
2008/06/22 01:40 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/100-6cf46e34
trackback
