スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
フランスパン奮闘記-7
    



                 勇気のある方はご覧ください




                  さあ!覚悟を決めて!!





               koge.jpg





              ひ~!!

              怖い!怖すぎるーーーー!!
 
              じ、実験したんです・・・・(汗)

              300度で焼くとどうなるか・・・・(激汗)

              う、うそです

              余熱から200度に落とすの忘れました・・・・・



              
関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[フランスパン奮闘記
comment
i-kkoさんへ
お返事遅くなりました。
暑くて暑くてパンもお菓子もパソコンも
触る気になれませんでしたよ・・・

黒こげ、すごいでしょ?
これはですね、片手間に作っていた結果です。
もう一つの事に集中しすぎました(T0T)
以来フランスパンから遠のいております。
i-kkoさんに励ましに元気をもらって
またチャレンジしちゃいますよ~
2008/07/07 08:09 | | edit posted by charki
きゃー!!
何だろうと思ったら・・・これは予想外でした。
charkiさん、どんまいです!!
きっと忙しくて疲れていたんですよ。うん。
2008/06/30 21:07 | | edit posted by i-kko
あきらさんへ
遊びにくださってありがとうございます

すっごい焦げ方でしょ?
いつもより早く良い匂いがしてきて
おかしいな??と思ったんですけど
焦げた匂いに変わるまでまったく気付きませんでした・・・
この前は200度余熱のままケーキを焼いてしまったし
私のボケは深刻です・・・
2008/06/29 08:14 | | edit posted by charki
ありゃりゃ・・・。
完全に焦げてますけど、クウプはキレイに開いた形跡が残ってますね。
これも別の意味でここを見た皆様の心に残る逸品でしょう!
これをブログの記事にした、charkiさんに拍手喝采。
2008/06/27 21:34 | | edit posted by あきら
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/109-4e94be6f
trackback
