スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
運動会

一週間がたつのが早いこと早いこと・・・
これじゃー、どんどん年をとってしまうわ。
実際に今月一つおばちゃんになりました。。。


10月6日は『みぃ』の運動会でした。
この日をとっても楽しみにしていたので、
熱も出さず、無事にこの日を迎えられてよかった!


園の役員をしている私、子供達のことは
両家の祖父母と旦那さんに任せて先に出発。
運動会の最中も、ずっと本部のテント下にいたので
思うように見れなかったけど、とっても楽しかったです。


みんなが忙しく働く中、私はずっと本部席に座っていたので、
何だか申し訳なかったです。。。
私の仕事は開会式の司会、保護者競技のアナウンス、
そして、、、閉会式での挨拶でした。


保護者競技の実況中継をしたんですけど、
おかしすぎて、笑ってしまったり、素に戻ってしまって
「はや!」(早い)なんて言っちゃったり・・・
ついでに、順位を間違え、一位以下をチェックしてなかったり・・・
まぁ、何とか乗り切りましたが、最後の挨拶では
考えた文を暗記することができず、紙を見て話させていただきました(--;)


でも終わった後はみんなで成し遂げた達成感と
爽やかな疲れで、とってもいい気分でした!
役員が一つになった気がしてすごーく嬉しかったな♪


残念なのが、写真がほとんどない事・・・
私は本部だし、旦那は出場競技が多くてダメ。
期待していた父のビデオも全く違う子を撮っていたりして・・・
私の父は引退したとはいえ、プロのカメラマンなんですけど、
今回の撮影を見て、かなり年をとったなーって感じました。


先生を変身させる競技はすごーく力をいれていたので、
ここでも紹介したかったな~
先生が、サラリーマン、ナース、高校生、野球選手、サンタ、サルに変身しました。
先生たちも何にさせられるか知らなかったので、お互いを見て大爆笑してました。
ちなみに、全員頭にかぶりものありでした。。。
禿げづら、ゴリエちゃん、リーゼント、などなど・・・
おもしろかったな~、もう一回やりたいな~ むふふ


 


今回一番嬉しかったのは、『みぃ』が本当に楽しそうにしていた事。
秘密が苦手な『けぃ』と違って、『みぃ』は自分がなにをするのか
当日まで教えてくれませんでした。私は予行練習で見ちゃったんですけどね。


1006.jpg


1006-2.jpg


1006-3.jpg


くじらさんになった『みぃ』
とっても楽しそうに踊ってました。
三歳児の踊りは癒されるな~

関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[家族
comment
大きくなったでしょー?
パイ飲んでた頃が懐かしいよ・・・
昨日、赤ちゃんを抱っこさせてもらったら
真剣に欲しいっておもったわ。。。やばいやばい
2007/10/13 21:46 | | edit posted by ちゃーき
運動会お疲れ様~!
役員さんは、本当に大変だったよね
先生達の仮装見たかったわ~(笑)
鯨さんの『みぃ』凄~く可愛い♪
パイ飲んでばかりだった『みぃ』の成長に驚き!
2007/10/11 22:42 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/11-050ca1a4
trackback
