Posted by charki
 
[スポンサー広告
アンデルセン公園へ
三連休の初日、お天気も良かったので
お弁当を持って、千葉にある『アンデルセン公園』へ


0913-3.jpg


やっぱりこの公園、好きです
1日いても飽きない
アスレチックに水遊び、
体力を持て余している息子達には最高の遊び場

0913.jpg


水着を持っていって大正解
『アルキメデスの泉』という水遊び場が
プールのようになっていました

スポーツモードで撮影しましたが
水しぶきまでばっちり!

0913-2.jpg

ほっといたら1日中水遊びで終わりそうだったけど
アスレチックもしないと、後で怒られそうなので
早々に切り上げて・・・

0913-4.jpg

二回目のアンデルセン公園
到着したのがお昼近かったので
前回行けなかった『こども美術館』にまたしても行けなかった・・・
今度はもっと早くに来よう!
子供達も

『次はいつくるの?』

と帰るときに聞いてくるくらい楽しかったみたいです。
こういう公園がもっと近くにあったらいいのになぁ・・・



関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[家族
comment
bam-keroさんへ
行った事ないのー?
もったいない!!
といっても、北海道と比べちゃうとねぇ・・・
でも一度は行って見てください
きっと楽しいと思うよ~
2008/09/15 07:28 | | edit posted by charki
生き生きとした表情が素敵な写真だね~
アンデルセン公園 千葉が実家なのに一度も行った事が無いの!
関東に戻ったら絶対行かなくちゃ♪
2008/09/14 20:31 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/128-2adc006e
trackback
