Posted by charki
 
[スポンサー広告
パソコンが!
旦那さんが何かやらかしてくれたらしい。。。
メインのパソコン、うんともすんともいいません(涙)
まぁ、この三連休はめちゃめちゃ忙しいから
ブログの更新どころじゃないんだけど、
パソコン使えないって事がうごーく嫌
あ、今は二階の寝室のパソコンで更新してるんですけどね、
こっちはかなりの年代物でして・・・

私がこんなに困っているのに
やらかしてくれちゃった旦那さんは
『二階も使えるんだから良いじゃん』
とでも思っているのか?
すぐに直そうって気配は全く見えない。

お願いだから
明日中に直してください!!


関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
bam-keroさん
直ったよ~!!
今回は復元ポイントで直ったからよかった!
「これで直らなければ時間がかかります」
と宣言されていただけに、嬉しいわ
bam家のパパさんもお忙しいからね・・・
どうしても身内は後回し!よね
気持ちはわからなくもないが
2008/10/13 21:10 | | edit posted by charki
あぁ~凄く分かるよ!!!
ウチの旦那も修理のプロなのに、自宅のモノは中々手を付けてくれないのv-359
パソコンも不調のまま、誤魔化し誤魔化し使用中・・・

『うっぴー』の七五三で、実家の父母来てます!
母に「バナナ胡桃ベーグル」作ったら、凄く気に入ってました!
「またcharkiさんに会いたいね~♪」って親子で話してますv-344
2008/10/12 22:09 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/142-0f4a5aa1
trackback
