スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
ハッピーバースデー
パソコン直りました!
今回は旦那さん、素早い対応でありました。
よかったよかった



我が家の三連休


まずは『みぃ』の運動会

1013-8.jpg

朝から雨が降ったりやんだり
中止なのか決行なのか判断に迷う天気です
園からの連絡網は7時の予定
6時からの一時間はお弁当を作ってしまった私と
作るのを待っている数名とでメールが飛ぶ飛ぶ

結果は私の勝ち!わ~い♪
ま、みんな頑張って揚げ物してくれよ!
と余裕かましてみました(笑)

アットホームでこじんまりした運動会ですが
毎年子供達の頑張りに感動して涙してしまう私
今年は年長さんのリレーが泣けましたー!

お天気に振り回された一日でしたが
最後はようやくお日様が顔をだしてくれたので
終わりよければすべて良し・・・って事でね




え~、次は『みぃ』の七五三でございます

1013-7.jpg


両家のじーばーと
あ、隣のメタボなお兄さんが
石田純一張りの『素足にローファー』なのはなぜか??!!
それは、足袋が痛い!と泣く可愛い弟のために
自分の湿った靴下を脱ぎ、差し出したからであります。



そしてそして、一番のメインイベント!
今日は『みぃ』の五回目のお誕生日なのです

1013.jpg


ジェノワーズは昨夜のうちに焼いておいて
今朝デコレーションをする予定が、時間がなくなり・・・
七五三から帰ってから、ダッシュで仕上げ!
3分クッキングの音楽が頭の中で鳴り響いていました
3分では流石に終わらなかったけど
10分って所でしょうか?
キャラクターも書いてあげられなくてゴメンね・・・

1013-2.jpg

『みぃ』の誕生日にイチゴを入手するのは難しいです
探せばあるんだろうけど、きっと目玉が飛び出るくらい高いんだろうなぁ・・・
毎年ブドウで地味目なデコになっちゃうんですよね
センスの問題かしら?

1013-5.jpg

毎年お誕生日には
子供達が産まれた日の事を話す事にしています。
が、、、、、今年は忙しくて忘れちゃったー(涙)



ふ~、、
これからアイス食べて一休み
久しぶりにフランスパン酵母を起こしたので
クープジャンキー復活!の予定





関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[手作りお菓子
comment
nene_coさんへ
nene_coさんこんにちは
お祝いのコメントありがとうございます
両家が集まるとにぎやかで楽しいのですが
その分疲れもあったりします・・・

疲れも取れたし
また張り切ってパンをやくぞー!

2008/10/15 14:25 | | edit posted by charki
bam-keroさんへ
bamさん、
月日が流れるのは早いよね
子供の成長と共に自分も年取ってるし・・・
まだ五歳なのに、もうしっかり人間しててさぁ
赤ちゃんが恋しい今日この頃・・・
あ、産まないけどね(笑)
2008/10/15 14:22 | | edit posted by charki
両ジぃバぁに七五三をお祝いしてもらって、ママお手製の丸ケーキでお誕生日のお祝いも!
幸せなお子様達ですね。

デコ、10分仕上げだなんて凄いです。ナッペもとってもキレイに仕上がってますね。まるで売りもんみたい♪

また1年、健やかで楽しい日々でありますように。
2008/10/13 23:03 | | edit posted by nene_co
『みぃ』お誕生日おめでとう~e-313
初めて公園で『みぃ』に会った時を思い出して、ちょっとウルウル
あんなに小さかった『みぃ』が、5歳になったんだもんね~
女の子みたいに可愛くてパイパイ大好きだったけど
もうすっかり男の子だね!
逞しく成長中のcharikiプラザーズ、年末辺りで会えるの楽しみにしてます!

charkiさん忙しい3連休でしたねe-330お疲れ様~
バースデーケーキ 凄く綺麗で美味しそうだよ~
2008/10/13 22:31 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/143-119075d2
trackback
