Posted by charki
 
[スポンサー広告
秋満喫



紅葉目当てで森林公園に行ってきました

下手くそだけど
カメラ片手に枯葉をざくざく踏みしめて
カシャカシャたくさん撮ってきました
子供そっちのけ~(笑)



赤い葉っぱ

081116.jpg


黄色い葉っぱ

081116-7.jpg

081116-4.jpg 


081116-8.jpg




黒い実

081116-18.jpg

赤い実

081116-17.jpg

大きい花

081116-15.jpg

小さい花

081116-21.jpg


写真の出来はどうあれ、、、
自分が楽しいって事が重要
リフレッシュリフレッシュ♪




そして夜は




紅葉のライトアップを毎年やってるんだけど、
全然見る気はなかったのに
キャンドルや灯篭がすごく素敵で
どうしても火が灯った様子が見たくなり
子供のブーイングは完全無視







                      妖精の森へようこそ


              081116-10.jpg

今夜はパーティー
パン屋さんも大忙し

081116-2.jpg

まだ明るいけどお先に失礼
かんぱーい!


   081116-23.jpg


   081116-12.jpg

   081116-11.jpg

   081116-13.jpg


               081116-5.jpg


               081116-6.jpg



               最後まで『下手くそ写真』にお付き合いくださいまして
                ありがとうございます。
                 今度はきちんと夜間撮影を学んでから行こう・・・














関連記事
Posted by charki
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
i-kkoさんへ
i-kkoさんこんばんは!
絶対いってくださいーー!
i-kkoさんならすごく素敵な写真になる事間違いなしですね
竹アートとか、木のアートもたくさんあって
すごーく幻想的な雰囲気だったんですけどねぇ
まったく写真で表現する事ができず残念・・・
妖精の広場などは子供もかなりテンションアップでしたよ
ライトアップのそばの売店はお茶屋みたいになっていて
おでん、豚汁、肉まんなど美味しそうなものもありますし
ブーイングに負けずに!!

わ~い、何だか私がワクワクしてきちゃった♪
2008/11/17 22:29 | | edit posted by charki
bam-keroさんへ
bamさんこんばんは!
相変わらず薄着でしょ?
重ね着とかさせたいのに、暑い暑いってうるさいの(怒)
『オシャレ』とは無縁になってしまったわよ
つまんなーい!

写真、褒めてくれてありがとね
もっと勉強しなくては・・・
2008/11/17 22:20 | | edit posted by charki
あ~!ここの夜間ライトアップ行きたかったんですよ!
こんな風になっているんですね。
秋の実や紅葉も綺麗だし、絶対行こう~。
でも・・・我が家もブーイングは確実・・・。
どうなだめるか考えておかなくては。
2008/11/17 06:11 | | edit posted by i-kko
本当だ~ 『けぃ』ちゃん半袖!
相変わらずの薄着 流石~♪

写真 楽しそうに撮影してるなぁ・・・って伝わってくるよ!
charkiさんの写真 温かみがあって 私は好きだよe-266
2008/11/16 22:19 | | edit posted by bam-kero
shalomさんへ
shalomさんこんばんは!
森林公園、行った事あるんですね
子供は喜ぶ場所ですが、花粉の時期は近寄れません・・・
アスレチック、サイクリング、オリエンテーリング、
けっこう遊べるんですよ~
都内も紅葉がきれいな所ありますよね
神宮とか好きだったなぁ♪
もう少ししたら行って見ようかな?
2008/11/16 21:05 | | edit posted by charki
秋ですね~★
うちの近所もちらほら紅葉を見かけるようになってきたけど、まだ都内はもう少し先なので、charkiさんの写真で楽しませていただきました。埼玉の森林公園といえば大学1年のときに親睦会みたいので学科全体で出かけていってサイクリングしたりぶらぶら楽しんだ思い出があります。広くて楽しいですよね。子どもたちのこんなかわいい場所もあるんですね。夜のライトアップまで頑張っていたんですか? でも素敵な景色見られてやっぱり満足ですね^^
2008/11/16 16:07 | | edit posted by shalom
nene_coさんへ
nene_coさんこんにちは!
さすが、目の付け所が違うわ
Tシャツの息子に注目してくれてありがとう(笑)
一人で大笑いしちゃったじゃない
彼ったら、ちょー暑がりなのよね・・・

おっしゃる通り、埼玉県の森林公園です
あと一週間くらい先が丁度見ごろかもしれません
確かにお菓子の撮影よりもかなーり難しいですね
こんなんUPするのは恥ずかしいんだけど
とっても楽しかったんです♪
見てくれてありがとうございます
2008/11/16 15:11 | | edit posted by charki
こんにちは^^
森林公園とは埼玉県のかしら...
都心のクリスマスイルミと違った、シックで幻想的な雰囲気で素敵です。

草木の写真って難しいですよね~
パンや焼き菓子は動かないけど、葉っぱや花はちょっとの風で揺れる揺れる...

まるで自分もそこに行ったみたいに、たくさんの写真で楽しませてもらいましたよ♪
で、特に注目したのが、「ベーカリー」の丸太の食パンと、
この季節でも半そでTシャツのお子さん...(笑)。
2008/11/16 13:15 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/184-b007c069
trackback
