スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
どうしてこんなに・・・
 男だらけ??

090423.jpg


類は友を呼ぶのか?
周りは男の子ばかりです
一人っ子、兄弟、三兄弟、
家族構成はさまざまですが
とにかく男、男、男!!

まれにお姉ちゃんや妹がる家庭もありますが
断然男率が高いのです

『みぃ』の友達、全員集合したら
こんなもんではありません
兄弟関係も全部入れたら
いったい何人になるんだろう?
おっとこくさー(笑)



090423-2.jpg


この写真は近所のショッピングモール
1時間ごとに、地面からぴゅーぴゅー水が出ます
陽射しはあったけど、風は冷たかった

冷えたのか、『みぃ』は翌日から発熱しちゃいました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






パンもお菓子も相変わらず焼いてますが
同じパン、同じお菓子、同じ写真・・・・・
記事にする気もおきず・・・
苦し紛れに子供の写真のせてみました



今は朝食用の角食を焼いてます
いつもは入れないスキムミルクをたっぷり入れてみました
味にどんな違いがあるか、楽しみです










関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[私事
comment
nene_coさんへ
いやいや、臭いんですよ!
男の子は産まれたときから男の匂いがします(笑)
信じられないかもしれませんが、事実なのよ~
女の子を抱っこすると、柔らかくて良い香りなんだけど、
男の子ってかたくて、頭がすぐに汗臭い気がする
え?風呂に入れてないんだろうって??
毎日入れてますよ~!!

息子はすっかり回復しました
心配してくれてありがとう♪
2009/04/27 18:50 | | edit posted by charki
いやいや、まだ臭くはないでしょ?!(笑)
1枚目、間欠泉(?)のしぶきが上がった瞬間、バッチリだね^^
もうすっかり夏っぽい~(笑)
水遊びの後、発熱っていうオチも、子供らしいね。
あ、笑い事じゃなかった、もう回復したかな?
2009/04/27 16:56 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/231-52a58eb0
trackback
