スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
明日から
うちの旦那さんもお休みになります

高速料金も安いし、

遠くまでいっちゃおっかな?!



水曜日に行ったお店は

『papabubble』と『tecona bagel works』

papa1.jpg

パパブブレは一目見たときから
絶対に行きたいと思い続けていたお店

子供達が飴を作っているところを見たら
絶対に喜ぶに違いない!
そう思っていました

混雑時は店内で作業を見ることはできないとのことでしたが
ラッキーな事に、最初から最後まで、ぜーーんぶ見ることができました
子供達は思った通り、大興奮でした

詳細はまた今度ゆっくりと・・・









関連記事
Posted by charki
comment:3   trackback:0
[私事
comment
nene_coさんへ
これが旦那さんだったら!!??
毎日見せびらかしながら歩いちゃうぅぅ

最初はすんごくぶっといの
作ってるところは大人が見ても楽しいよ~
LOVEmixは結婚式にぴったりだね
きっとオシャレな結婚式だったんでしょうね
ご利益、あるといいね~
2009/05/08 09:21 | | edit posted by charki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06 23:10 | | edit posted by
あーびっくりした。
旦那様が休みでDIYか何かしてる、の図?!
チョーカッコいい旦那様♪って、危うく画像をクリックしそうになりました(笑)

この飴、最初はもっと太いんだっけ?芸術だね~
作ってるところ、アタシも見てみたいな♪
LOVEmixは、知人の結婚披露のお見送り菓子でいただいたの。
最初、こんな有名店のものだって知らなくて、
単純に、幸せにあやかれるとか縁起モンなんかと思って、口いっぱい頬張ってみたりしたけど、
ご利益はいまのところありません...
2009/05/02 07:56 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/237-aa818364
trackback
