Posted by charki
 
[スポンサー広告
こいのぼり弁当
昨日のお弁当

『今日は鯉のぼりにして~!』

とリクエストがきた!
子供の日は過ぎちゃったけど
嬉しいな~♪


090508.jpg

鯉のぼり(チーズ、のり、ハム、カニカマ) 焼き豚、卵焼き、お花ウィンナー、ピーナツバターパン



緻密性に欠けるけど
私らしいって事でね・・・

自分でリクエストしただけに、
ランチタイム前からのりのりだったようです

ただ、本人希望でお弁当箱を大きくしちゃったから
いつもよりボリュームありで、完食するのが大変だったみたい


ついでに旦那弁当も

090508-2.jpg

焼き豚、おかかコンニャク、卵焼き、アスパラとカニカマのサラダ



お弁当を可愛くするグッズ
例えば、顔パーツのパンチとか
すっごーーーく高くてびっくり!!
ストローや金口使って頑張ってます



関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[お弁当
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/238-5e1cc5ec
trackback
