Posted by charki
 
[スポンサー広告
モンスターボール弁当
簡単だけど、これは喜んでもらえたわ!


細かい作業が手では難しく
ピンセットを購入しました
これはいいかも~


bento090514.jpg

モンスターボールおにぎり(カニカマ、のり) 豚肉のケチャ炒め、ワッフル@イースト、チーズインウィンナー、卵焼き、絹さや、


帰宅後にお弁当箱をあけると、きれいに洗ってありました
似顔絵つきのメッセージも入っていて
母の日のプレゼントだそうです
きれいに洗ってくれてありがとね

このスタイルのお弁当にしてから
思ったよりも残さずに食べてくれています
でも一つお願いされたのが


『野菜の上におかずを入れると、おかずが草臭いからやめて欲しい』


ということ
なるほどね
『お弁当のおかずは、家で食べるのと味が違う』
と言っていたのはサラダ菜のせいだったのね

サラダ菜やプリーツレタスって
底上げ&彩り的には外せないところだけど、
頑張って食べてくれる息子のために
それくらいは聞いてあげなくちゃかな~

あぁ、こんな時間にプルマン焼きあがったわ
もうしばらく寝れないから
ネット徘徊しまーす










関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[お弁当
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/242-4861cedd
trackback
