Posted by charki
 
[スポンサー広告
ぜんまいざむらい弁当


・・・・・・・

撃沈・・・・・・・

キャラ物は苦手だぁ

目をほそーくしてご覧下さい


bento090519.jpg

ぜんまいざむらい(中身はしゃけ、のり、チーズ、カニカマ) チーズウィンナー、ミートボール
ワッフル@イースト きゅうり、プチトマト、卵焼き(見えないけど) 


ほっぺは紅麹パウダーをちょぴっとつけてみた
フリーハンドの海苔カットがひどいですね
雑な性格が仕事に出るタイプでござる


ついでに旦那弁当

bento090519-2.jpg

ささみのハーブ焼き、ちくわきゅうり、卵焼き、ミートボール、ひじき、プチトマト、レタス、しゃけごはん

『みぃ』のお弁当に入れるために、朝からワッフルを焼くことが多くなりました
好みの味になるように、レシピもあれこれいじりながら焼いてます
で、家族みんなに言われてショックだったのが

ホシノのワッフルより、イーストが美味しい!

って言われたこと
何ででしょ?
みんなで食べ比べでもしてみようかな?




関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[お弁当
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/244-15321e0d
trackback
