Posted by charki
 
[スポンサー広告
ピカチュウ弁当
ご飯で形を作るのが
いがいとむずいって事がよーくわかったので
簡単に薄焼きたまごでピカチュウを作ってみました

bento090527.jpg

しゃけご飯、薄焼き卵ピカチュウ(ほっぺと口はカニカマ)、焼肉、チーズインウィンナー、
茹でにんじん、茹でスナップえんどう、ピーナツバターパン





口が微妙な出来だけど
何とかピカチュウに見えるでしょ?

先生に乗せられて、にんじんとスナッえんどうも食べてきました!
しかし、薄焼き卵ピカチュウは、丸めて隠すように隅っこへ・・・

『残すなら正々堂々と残しなさい!』

と先生に一喝されたらしい(笑)
関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[お弁当
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/250-5221ee3f
trackback
