Posted by charki
 
[スポンサー広告
お花弁当
嫌いな物も入れるお弁当にしてから
『みぃ』の食べるスピードが、がくっと落ちて
みんなが食べ終わって遊びに行ってしまっても
1人残って食べている事が多いそうで
もう少し量を減らしたり
たまにはパンだけのお弁当にしてはどうか?
と先生に提案されました


むむむぅ
週に2日のお弁当
1日はサンドイッチにしてあげようかな・・・


bento090528.jpg


薄焼き卵をカットして、
花びらに見立ててみたけど
『みぃ』はお花だという事に、全く気付いてくれなかった・・・

やっぱり私の自己満足弁当なのね~




関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[お弁当
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/252-787c192c
trackback
