スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
メロンパン
久しぶりに体験のお客様がいらっしゃいました
体験メニューはメロンパンとレーズンクッペです

090528.jpg

お菓子作りが上手な方だったので
パン作りもスムーズでした

アレルギーがあるとの事で、
手袋をしての作業でしたが
問題なくできました!

焼きあがったパンを見て
歓声をあげて喜んでくれたので、
私もとーーっても嬉しくなっちゃいました!

090528-2.jpg


買ったメロンパンって、パサパサしているので
子供達はクッキーの部分しか食べないんですけど
これはしっとりふんわり♪
息子達も大好きなので、多めに作っておやつにしました
久しぶりに食べたメロンパン
すごく美味しそうに食べてましたよ~

やっぱり子供はこのメロンパンが一番好きです(^^)









関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[パン教室
comment
nene_cosさんへ
nene_coさん、こんにちは
噂に聞く『ズラ落ちメロン』
どんだんだか見てみたいー!
何で落ちるんだろう、そこに興味がわくなぁ

そそ、たこさんなのよ(笑)
お高ければもっとかわゆいピックもあるんだけどね~(笑)
2009/05/30 15:07 | | edit posted by charki
メロンパン、しばらく焼いてないな。
とっても美味しそうだ...あ~お腹すいた。

市販のバカでっかくて、メロン風の香りがついてるのが好きじゃないから、
以前は小さく自分好みに作ってたんだけど。
メロン皮のヅラが落ちる現象にハマってからご無沙汰なのよ。

↓たこのピックだったんだね。
横から見えて、初めてわかったよ。
2009/05/28 22:57 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/253-bc218432
trackback
