スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
スノーボール

久しぶりの更新です
先週末は平和島のアスレチックと川口グリーンセンターに行ってきました


1127.jpg


すっかり秋ですね。
と思ったら、もう冬がやってくる!
北海道は雪が降ってるんですよね~(^^;
新居の暖房、どうするのが一番経済的なのか思案中です。


平和島の帰りにちょっと足を伸ばしてイルミネーションツアーに・・・
話題の東京ミッドタウンにも行ってきました。
こんな時にカメラを車に忘れてしまい、写真はありませんが、
テレビで見るよりずっとずーーっと綺麗でした!
青色発光ダイオードってすごいですよね。


せっかくだから夕飯もここで・・・と旦那さんの提案がありましたが、
なんてったってアスレチック帰りですから、
ジーパンにスニーカー!とてもとてもおしゃれなお店に入れる様な格好では・・・


おしゃれしてまた来たいな!
できれば子供なしで・・・(^^;


1116-4.jpg


先日、久しぶりにスノーボールを作りました
簡単で美味しくて子供達も大好き♪
続けておやつに焼いてます。


明日は『けぃ』の授業参観です。
雨が降りそうですね。
最近、お天気が悪いと頭痛がひどくて・・・
今から憂鬱です。




 



関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子
comment
bam-keroさんへ
ほんとに雪なんだね・・・
でもクリスマスファンタジーは私も一度見てみたいな!
凍っちゃうそうだけど・・・
2007/12/04 00:00 | | edit posted by ちゃーき
NoTitle
はい!北海道は雪降ってますよ(笑)
・・・先週は寒波の影響で毎日吹雪いてましたが、今週はパラパラ程度
でも寒いよ~~暖房フル稼働中
函館は、12月1日からクリスマスファンタジーが始まります。
もう街中イルミネーションだらけよ(笑)
2007/11/28 23:12 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/26-e9b33058
trackback
