Posted by charki
 
[スポンサー広告
パンダ弁当
昨日、幼稚園がお休みで
お友達とお弁当を持って公園に行きました
時間がなかったので
から揚げ粉を使って鶏肉を揚げたら
『みぃ』がパクパクと食べていた!
いつもなら、冷めたおかずは食べないのに・・・

その夜

『明日の幼稚園お弁当は今日のお肉ね』

とリクエストされました
手間をかけてつけ込んだ肉より
お手軽から揚げ粉の味がいいんかい(怒)


文句を言いつつ
言われるがままにから揚げ粉で揚げる私

bento090616.jpg

パンダ(シャケご飯、のり、ちーず、ポピーシード) から揚げ、チーズウィンナー、卵焼き、
きゅうり、チェリー、ピーナツバターサンド



え?パンダが可愛くないって?
だって、可愛い顔ばかりじゃつまらないじゃない?
個人的には『キモかわ系』が好きなのよ
好きなポケモンのキャラなどは
ぜーーったいに子供とは合わない

ちなみに、グレックルとパスキッパが好き




ついでに昨日の旦那弁当


bento090615.jpg

から揚げ、卵焼き、ひじきの煮物、キュウリの塩もみ



お友達にいただいた、淡路のひじき
やわらかくてめちゃうまでした









関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[お弁当
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/266-47099f94
trackback
