スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
でめ便
私の日課?
夜な夜なあっちこっち徘徊すること
徘徊とか言っても、ご近所徘徊。。。
じゃなくて~ネットでブログ徘徊
立ち寄る場所はほぼ決まっているんだけど、
その中のお一人がでめきんさん→☆

先月、ブログが三周年を迎えたそうで
記念企画をされていたので
応募させていただきました

そして、、、
見事に当たったのでーす!!

私の名前をつかんでくれた『金魚2号ちゃん』に感謝です
2号ちゃんの華麗な箸さばきはこちらから→☆

でめきんさんからのプレゼント便なので
『でめ便』と勝手に命名いたしました(笑)

届いた品物はこちら!!

090620-2.jpg

すべてコストコ商品

特大クラムチャウダー缶、特大ハンドソープ、特大ポテチ、特大トマトソース?
極太リボン、チェダーチーズクラッカー、クレィジーソルト

え?特大に見えないって?
それでは、普通サイズのフルーツ缶詰と並べてみましょう

090620-3.jpg

すごくない?

リクエストしたフルーツチップスは売ってなかったそうで、
でめきんさんのお宅の分を分けていただきました
即効で私の胃袋に消えたので、写真はありませーん

それにしても、このポテチはいつ開けようかな?
沢山友達呼ばなくちゃね!


でめきんさん、ほんとにありがとうございます!






関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
nene_coさんへ
nene_coさんもコストコ行った事あるんだね
私は二回行った事があるけど
量が多くて、友達と分けないと食べきれないわ
パンコーナーは行きました?
ベーグルは1個50円くらいなんだよね
案外美味しかったりするだな~これが
2009/06/24 05:57 | | edit posted by charki
当選、良かったね♪おめでとー☆
コストコは、お友達のお供で1回しか行ったことがないんだけど、
ワンダーランドでした(笑)
帰りがけ、トイレに寄りそびれて屋上の駐車場に出てしまって、
一方通行だと知った時は、愕然としたっけ。
2009/06/20 22:51 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/268-1b950e92
trackback
