スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
終わった・・・
やっと、

やーーーっと終わった!

長かった夏休み・・・


『子供と一緒に楽しく夏休みを過ごしております』


なんてぇ事が言えるような
出来た人間だったらよかったんだけどね~

なかなかパソコンにも向かえなくて
放置状態になっていました
どうもすみません。。。


とにかく!
今日は朝から気合入れて掃除機をかけて床を拭きましたよ
子供がいないってだけで、仕事がはかどる~♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前半は持て余し気味だった夏休みも
お盆からはずっと予定が入っていて
かなりハードでした

お盆明けから出かけたところ
それは・・・


090822.jpg



090822-2.jpg

ラスト・エンペラー!

天安門広場の中がそうだったとは知らなかった
自分のおバカが露呈した旅でした(汗)

090822-3.jpg

大昔の建造物だから、こんなにキレイな色が残っているのは不自然
オリンピックの開催に合わせて修復したんだそうです
昔のままの方が味があって良いような気がしますが・・・


090822-4.jpg



090822-5.jpg

オリンピック会場、鳥の巣



団体行動だったので、じっくり写真を・・・
という訳には行かず、
単なるスナップ写真になってしまいましたが
何となく、中国を感じていただければ・・・


旅の話はまた追々






関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
nene_coさんへ
nene_coさんこんばんは
放置ブログに早速遊びに来てくれてありがとう

10年ぶりに海外旅行してきたよ~
子供達はもちろん初めて
私としては、ハワイとかフィジーとか行きたかったんだけどね
中国がありえないくらいお安くて(笑)

> charkiさん、またまたカメラが上達したんじゃない?

と、とーーんでもない!!
構図?アングル?もうどうして良いのやら・・・
国旗の写真、もっとキレイに広がってるときに撮りたかったんだけど
それを待っている時間がなかった・・・
2009/09/01 22:17 | | edit posted by charki
なないろ☆さんへ
ななさん、こんばんはー!
はーい、中国に行ってきましたよ~
子供に世界遺産を見せてあげたいって事で
でも、少し早かったかな?なんて思ったりもします
とにかく沢山歩いたから、ちょーお疲れな兄弟でした(笑)

夏休みが20日?!
羨ましいわ~
2009/09/01 22:12 | | edit posted by charki
わぉ、色の洪水♪
海外だったんだね。疲れは取れたかな?

スナップって言うけど、もちろん手持ちでパッと撮ってこれって、
charkiさん、またまたカメラが上達したんじゃない?
どれも素敵なんだけど、国旗の写真が結構好きだったりします。
続きも楽しみにしていま~す!
2009/09/01 20:03 | | edit posted by nene_co
お~中国行って来たんだね~~~!!!
いいなぁ~~☆
Kちゃんがお疲れ気味で写ってて笑える!
私はずっと長野で過ごした夏でした。
長野は夏休みが20日ほどしかないから、あっという間に終わったよお~~。
2009/09/01 17:30 | | edit posted by なないろ☆
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/289-a2360db1
trackback
