スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
クリスマスケーキ
昨日焼いたスポンジちゃん、
へこんだわりには高さがあったので、
上部をカットして平らに修正。
何とかなりそう!

気を取り直してデコレーション♪

1215.jpg


新しくかった絞り金口、大きめの丸でころころって可愛くデコレーションの予定が・・・
なんだかお饅頭みたいになっちゃった(TT)
うううーん、、、やっぱりお菓子の教室にも通ってみたいなぁ・・・
今ひとつパッとしないデコですが、
知り合いにプレゼントしました。

箱に入れようとしたら、あれれ?
飾りが邪魔で入らない!!
仕方ないのでむぎゅっと押して、少しずつ沈んでもらいました・・・アハハ(^^;

1215-2.jpg


プレゼントした方が

『思い切ってホール食いしちゃった!』

と言っていました。
光栄でございます。
今年はうちも子供達にホール食いさせてあげようかな?




関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子
comment
旅人さんへ
はじめまして
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
一歳のホール食いですかー!
想像しただけでとっても楽しそう♪
でも後片付けも大変そうですね(^^;
2007/12/16 08:28 | | edit posted by 旅人さん
NoTitle
お~おいしそ~!!

ホール食い。。。
実はうちは1歳の誕生日には2人ともホール食いさせてます(笑)

初めて丸いケーキに恐る恐る。。。そして段々大胆に顔中生クリームだらけにした写真があるよん。
2007/12/14 19:24 | | edit posted by 旅人さん
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/30-74a048ee
trackback
