スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
カンパーニュ
遅ればせながら・・・

あたくしも被せてみましたわ

ボールを・・・


091019-2.jpg

めくれこそしませんでしたが
良い感じに開いてくれました
ちょっとクープが深かったかな?

銅版&ボールで焼いたこのカンパは
日曜日に某所へ持って行き、
クリチとアボガドディップを塗って
お友達に試食してもらいました
なかなか美味しかったけど
次回はクープ浅めでもう少し焼きこみたいな~


某所とは・・・






空手の試合会場です

『けぃ』が昨年から習っているんですけど
日曜日は始めての試合だったんです

やーーーったらと、なんがーーーーーい時間、会場にいる事になるので
ちょいちょいっとつまめるかなーと思いまして
カンパーニュを焼いたわけです


習い始めて1年、そんなもんで勝てるほど世の中甘くは無い!
それでも最初から負ける気持ちでいったらいけません
とりあえず前に出ろ!!
一発くらい当てて来い!
というアドバイスを胸に・・・
ついでに一勝したら夕飯は王将!
という事も頭に入れて出陣


ドキドキの試合が始まると
我が子はあたしの言った事、きちんと守ってましたよ

一歩も下がらず前へ前へ

そして一発、二発、三発・・・

打たれてました

痛そうでした

こっちが泣きそうでした(涙)

そして・・・

負けました(TT)

でもいいんです

すごく頑張ったから

上出来ですよ



試合前はずーっとやる気なさそうで
『出たくない』とか『どうせ負ける』とか言っていたのに
戻ってきた息子は悔し涙を堪えて、口がへの字になってました

『ママ、黒帯だったよ、そんなの勝てないよ』

と文句言ってましたけど

『よく頑張ったよ、かっこよかったよ、悔しい気持ちを忘れずに頑張ろう!』

と抱きしめて褒めてあげました



悔しい気持ち、すぐに忘れなきゃいいけどーーー(^^;





関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[手作りパン
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/305-018910c2
trackback
