Posted by charki
 
[スポンサー広告
酵母ワッフル
久しぶりにホシノを起こして


夜生地をこねてオーバーナイト
朝食に焼き立てを食べます


091110.jpg


『みぃ』のお弁当にも入れます
お菓子なんて入れてーって思います?
あたしの中では酵母ワッフルはパンに近いです
ほんのり甘い・・・
時々あられ糖がカリカリ・・・
そんな感じです



昨日、卒アルの作業をしていたら
園庭で焼き芋パーティーが始まりました

↓の紫陽花を撮ろうと思ってデジイチ持参していたので
楽しそうな様子をちょっとだけ撮らせてもらいました


焼きいも焼きいも焼けたかな~♪


101111.jpg


みんなで並んで蒸したお芋を食べている時
楽しそうに友達とじゃれあう息子


091110-6.jpg

091110-7.jpg


091110-8.jpg


やっぱり幼稚園はほのぼのしていて和みます

楽しい園生活も残りわずか・・・











関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[天然酵母
comment
nene_coさんへ
ホシノワッフル、美味しいのよ~
ワッフルメーカー持ってたら是非やってみて
レシピは増沢恵子さんの『天然酵母のお菓子』だったかな?
ホシノのお菓子が沢山載っていて気に入ってます♪

子供達、ありえない至近距離でしょ?
一瞬ちゅーでもしてんのか?!と思ったくらいよ
『何してたの?』と聞くと
『近づけてたの』だって 
見たまんまじゃん(笑)
2009/11/12 19:16 | | edit posted by charki
ホシノのワッフル♪ 美味しそうだね。
食べてみたいな。

焼き芋大会の写真、よく撮れてるね。
仲良くふざけあってる連続写真、とっても好き。
子供達同志ってとっても距離が近い(顔を近づける)んだね。
分かってるつもりだったけど、久しぶりに写真で見ると、とても新鮮です。
2009/11/11 22:39 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/313-8139ec11
trackback
