スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
入学・・・その後


土曜日にうちでじーじの誕生会をしました


100419.jpg


ロールケーキなんて久しぶりに焼いたなぁ
肌理が粗くなっちゃったけど
みんな美味しいって言ってくれました

初めてサントノーレを使ってみたけど
練習もしないでぶっつけ本番で絞ったら
ロールケーキにモヒカンがいっぱーい!!になっちゃって
かなり焦ったけど、イチゴを飾ってカバーカバー(汗)
せめてデコレーションの本でも見ればよかったわ






話は変わって・・・


次男くん、元気に登校しておりますが
やっぱり幼稚園の方が楽しいようで、

「学校かぁ、行きたくないなぁ・・・」

なんてつぶやいております

環境が変わって戸惑っているのは子供だけではありません
予定外にパニクっているのはあたし!

小学生が二人になったことで、同じ手紙が二枚、
アンケートやらなんやらかんやら提出物が二倍・・・
しかも提出日がずれていたりするもんだから
ここ一週間は頭の中を整理するのが大変でした

でも、混乱しているのはあたしだけじゃないようで
友達の話を聞いて一安心

『弟の体操服をお姉ちゃんに入れちゃったー!』

『寺田さんにもらったアドレスを脇において書類を書いていたら
名前の欄に寺田って書いちゃったー!』

などなど、笑い話が盛りだくさん










関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子
comment
nene_coさんへ
おーっと!HN2個は確かに紛らわしいね
男疑惑、常に付いて回りますねぇ(笑)
あちらも楽しみにしてますので、
頑張ってUPして下さいね

ロールケーキ、死ぬほど焼いていた時期もあったけど
そういえばとんとご無沙汰
次男が生クリーム、長男がチョコクリーム派だから
面倒なんだよね・・・
実はこの日も2本焼いたのよ

生クリーム、たまに食べると美味しいです!
2010/04/21 08:12 | | edit posted by charki
おーっと、あちらの方のHNが入力されてたー(笑)。
ID2個ってメンドー。
きっと、書類もW、体操服もWで混乱、ってこんな感じか?!

ロールケーキの記事って珍しくない?
キレイに巻けてるー。
このところ、生クリーム御無沙汰だなー>あたし。
2010/04/20 20:48 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/335-7e0f0096
trackback
