スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
アーティスト?
ある日のことコト


「ママ、穴あけ(パンチ)とハサミと紙ちょうだい


と次男が言う

しばらくして・・・



「できたよ~」



とこれを持ってきた


100420-2.jpg


「恐竜がいっぱーい!」


だそうです

次男がたまに作るこういう作品

たまらなく好き

お願いして書いたり作ったりしたものより

気の向くままに作った物の方が

とっても素敵だったりします

親ばかだね~(笑)



こちらはあたしの作品 ←たいしたもんじゃないけど・・・


100420-3.jpg


次男がの給食袋に入れたはずのマスクが無かったと言うので
仕方なくお店に買いに行きました
でも「学校で使うものなら何でもある!」という近所の洋品店はお休み
薬局を何件か探してみても使い捨てマスクしか見つからず・・・

今年4年生になった長男だったら使い捨てマスクでも入れちゃってごまかす所だけど
新一年生の次男は性格的にもちょっと可哀想かも?
と思い、自分で作ることにしました。

実は布在庫王なあたし
ガーゼだってマスクがいくつ作れるのか?ってくらい持っておりますのよ ホホホ
作ってみると、簡単で楽しい♪
ついついかわいいガーゼでも作ってみたくなり
マスクゴムを買いに手芸店に行ったのがいけなかった!
さらにガーゼを買い足し、ひたすらマスクマスクマスク

しかーし!うちに娘はいない(涙)
お友達にプレゼントして自己満足、自己完結


関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[手芸
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/338-60ac28ca
trackback
