Posted by charki
 
[スポンサー広告
不合格・・・
 メタボで被写体になりにくい長男
久しぶりに登場

今月の初めに家族で行った初島で・・・


100420.jpg





不合格は続きから・・・

今日(正確には昨日だけど) 髪を切った


かな~りばっさりと!


カラーもして見た目軽やかに


「これだけ切ったらみんな驚きますね~」


とお店の人に言われたけど


うちの男子×3は期待を裏切らない


予想通り、だーーーーれもなーーーーんも言いやしない


「あぁ、気付いてたよ」


と言ったのは旦那と次男


「まーぢー?まーぢでー?!ほんどだーー!!」


とアホッぽい受け答えでまぢ驚いたのは長男


「まぢですか!!??」


と言いたいのはこっちだから


はい、全員不合格!


ま、いつものコトだから気にしてないけどね~


深夜の独り言でした


関連記事
Posted by charki
 
[未分類
