Posted by charki
 
[スポンサー広告
クリスマスの料理とケーキ
クリスマス、終わっちゃいましたね~
綺麗に飾られていたイルミも消えてしまって(うちではありませんが)
何だかちょっと寂しいです。。。
さぁ、ツリーも早く片付けなくちゃ!

24日の家族だけのクリスマス。
パーティーというにはささやかですが、
お料理もちょっとだけ・・・

1226-3_20071226224038.jpg



ミートソース、焼き豚、エビとアボガドの生春巻き

1226-4.jpg


そして、チーズブレッチェンです。
庶民な感じの食卓で、のせるのもお恥ずかしいんですが・・・

そしてこれがもう一つのケーキ

1226_20071226224021.jpg


のっかってる飾りが違うだけで、
あまり変わり映えしないデコですが・・・

1226-2_20071226224030.jpg



ワインも飲んで、すっかり良い気分になった旦那さんは
子供よりも早く、ソファーで寝てしまいました。
ま、これも毎年恒例って感じですが。



1226-5.jpg


靴下を作る『けぃ』
パジャマのボタンが開いているのは、止め忘れたんではなくて、いつもこうなんです。
何で?って思われるかもしれませんが、本人いわく『暑い!』だそうで・・・
でもね、着てるだけましなんですよ!
12月に入るまでは、お風呂上りからベッドに入るまで上半身裸でしたから~

昼間も学校から帰ると、ほとんど下着一枚で過ごしている『けぃ』
お風呂上りに裸は流石に風邪をひきそうなので、
12月に入ったら着なさいよ!と何度も言い聞かせてやっと着た(羽織った)んです。
そして、寝る直前にやっとボタンをして、
なななーんと!アイスのんを枕にして寝るんです!(--;)
この寒いのに冷たい枕ってありえない!でしょ?
いったいどういう体なのか???


とっても不思議な『けぃ』のお話でした。






関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[手作りお菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/34-84418382
trackback
