Posted by charki
 
[スポンサー広告
手芸部

学校から帰った次男が
ゴミ箱に突き刺さった昨夜のフィセルを見て


「これなぁに???」

と聞いてきたので


「ただの棒!」

と答えておいた


二時間後に帰宅した長男も

「これなぁに??」

と聞いてきたので


「ただの棒です!」

と再び答えておいた

それ以上何も聞かないのは
聞いてはならぬ雰囲気を察知したからに違いない

ゴミ箱に突き刺すなんて良い子は真似してはいけません
でもそれくらい悲しい気分だったのです
ちなみに、ちょこっとかじってみたのよ
歯が折れそうだから止めたけど・・・





先日、ママ友数名とランチをした時に
友人Kがとっても可愛い手作りバックを持っていた
あたし、こういうのを見せられるとメラメラと燃えるタイプです
だって自称「手芸部」ですから!

前々からこっそりお邪魔しているブロガーさんの所で見たバックが忘れられず
材料だけはばっちり揃えてあったのよ
今こそ作るべし!
朝から家事を放棄して、ミシンかたかた


100430.jpg

本家様とは比べ物にならない雑な作りでございます
行き当たりばったりな作品ですが
取あえず満足

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW突入!
ただ今、連休用にパンをたっくさん焼いています
ブログに載せる時間はないかな~??

うちの旦那さん、なーんと11連休ですよ!
いつも遅くまでお仕事してくれているので
ゆっくりと休んでいただきましょう


ではでは














関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[手芸
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/347-66d86d8e
trackback
