スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
わほー



ワッフルです(^^;

昨日の朝食の時に焼きました
時間が経ってから写真を撮ったので
ワッフルに張りがないのが残念ですが・・・

100506.jpg


長男が小さかった頃、ワッフルと言えなくて
「わほーわほー」と言っていました
他にもたっくさん、可愛い事言ってたなぁ・・・

車が大好きで
1歳の頃の愛読書はカーセンサーでした
走ってる車の名前を全部言えるくらいはまっていたのに
今じゃぁ自分ちの車くらいしかわからない

ポケモンの名前を1つ覚えると、車の名前を1つ忘れる
そんな気がしてならなかったあの頃
あぁ、懐かしい懐かしい

車の名前

テリオスキッズ → ケロケロキッズ
ステップワゴン → おおっおぉん 
パジェロ    → ぱじ

などなど
え?言ってないんじゃないかって?
いやいや、ちゃんと言ってるんですよ!
親ばかじゃないかって?
それは否定しませんけどぉぉぉ




続きは昨日の公園で撮った八重桜を・・・









100505-5.jpg



100505-6.jpg


オートで撮影
白とびしてるけど
補正なしで

関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子
comment
bam-keroさんへ
bamさんこんばんは

長いお休みだったけど、あっという間に終わってしまうわ~

> 我が家は、4連休何とか確保して貰えました♪

bam家の4連休はすごいよね?
いつもとっても忙しいイメージがあるもの

みぃ、二歳で進化系覚えてたよね
そうだそうだ・・・
どうも次男のコトは思い出が薄くて困るわ

函館の桜、今週末には満開になるかしら?
埼玉はかなり暖かくなってきたけど
函館はまだ寒いのかな?

北海道はこれからが良い季節だよね

2010/05/08 20:59 | | edit posted by charki
パパさん長期連休羨ましいな~e-266
我が家は、4連休何とか確保して貰えました♪
埼玉時代よりは、ましなのかな(笑)
わほー旨そうe-454
けぃちゃんが、車の名前忘却と引き換えにポケモンを覚えてた頃・・・懐かしいわ~
みぃは、2歳位なのにポケモン進化系までしっかり言えてたよね♪
二人とも小学生だもんね~そして母さん達はアラフォーね(笑)

八重桜の写真素敵だねe-266
函館は、今年は桜開花遅れ気味
やっと咲き出したけど、満開まではもう少し掛かりそうだよ!
2010/05/06 23:48 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/350-af6f900b
trackback
