スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
母の日
土曜日の怪しい三人


チョコバナナとチョコマシュマロを作って食べたのかと思ったら
旦那さんと子供達が母の日のプレゼントを作ってくれていました


まずは長男からのプレゼント

100509-5.jpg


チョコバナナかと思ったら
チョコとマシュマロとバナナを混ぜたもので
ホットミルクに溶かして飲むんだそうです

100509-3.jpg



「はいこれ~」

と目の前に出された時には
一瞬「これ食べるの?」と思っちゃったけど

ホットミルクに溶かしてみると
マシュマロもバナナもとろけて
すっごく美味しい!!

GWにテレビで作り方を見て覚えたんだそうです

これはまた作ってもらいたいな~
できれば冬に(笑)


そして次男からのプレゼント

100509-4.jpg


左は学校で作ってきたもので
右が母の日のプレゼントです
ウロコが逆向きだけど~



実は子供達に母の日のプレゼントをもらったのは初めてでした

学校や幼稚園で作ったものをプレゼントされたことはあったけど
こうやって私がいない間に何かを作ってくれたコトはありませんでした

たまたま前日に私が留守だったのと
旦那さんが子供達を手伝ってくれたから出来たこと
ほんとに嬉しかったなぁ・・・
三人に感謝です


そして・・・
「来年も母の日前日はおでかけしよう!」
と心に決めたの母なのでした






関連記事
Posted by charki
 
[家族
