スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
今日のおやつ



次男が5時間授業になってから
時間にゆとりができたので
せっせと家の片付けをしています

主に押入れやクローゼットの中をやっているので
見た目には何も変わってないんですけど・・・

とにかくいらないものは捨てて、
サイズアウトした子供の洋服はせっせとオークションにだし
売りに出せないもの、売れなかったものは義妹へ・・・
あっという間に時間が過ぎていきます

たいした動きはしていないのに
お腹はすくし、甘いものも食べたくなる・・・

何か無いかな?と冷蔵庫を物色するとクリームチーズ発見!
これはチーズケーキを焼くしかないでしょ?


100511.jpg


スチーム焼成するタイプです
ちょっと型のサイズを間違えまして薄っぺらになりましたが
とっても美味しく出来たので
4分の1も食べちゃった!

100511-2.jpg


温度が低すぎたのかな?
下半分がプリンみたいになっちゃいました


まだまだ終わりが見えない片付けですが
そろそろ教室のコトもきちんと考えなくちゃ
途中で投げ出してるHP作り
ポステインング用のチラシ
看板を出して、ご近所に挨拶して・・・
やらなくちゃいけないコトが山積みです

現実逃避癖があるので
気をつけなくちゃね






関連記事
Posted by charki
 
[手作りお菓子
