スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
はげナッペとぼそクリーム


タイトルのまんまです



100512.jpg



せっかく作ったけど
昨日チーズケーキ食べたから
生クリーム食べる気がしなかった・・・

嫁にだすコトに


関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
しのにぃさんへ
しのにぃさんこんにちは

え?しのにぃさん、クリームは冷やせばいけるんですか?
それは知らなかった!
私はフルーツだけならいただきますが
剥がされたクリームだけをなめるのはちょっと・・・

2010/05/16 11:02 | | edit posted by charki
確かに。
クリームを剥がされ、フルーツをほじられるくらいなら
キレイに食べていただける方に差し上げたほうが良いですね。

でも、剥がしたクリームとフルーツなら
私が引き取りましてよ?\(≧∇≦)/
ケーキはあんまり得意じゃないですが
フルーツはがんがんイケます。
生クリームはヒヤヒヤにして食べます。(爆)
2010/05/14 21:02 | | edit posted by しのにぃ
nene_coさんへ
nene_coさん、お加減いかがですか?
お仕事には行けてるのかな?
寒暖の差が激しいと、体調もおかしくなりますよね
地球は大丈夫か?と心配になる気候が続きますね

かざり絞りが美しいバランス・・・だなんて
褒めすぎですから~(笑)
スジャータの45パーはタカナシよりボソらないと思い
調子に乗って泡立てすぎました

チーズケーキ、nene_coさんのを見てから食べたかったの!
だから一気に4分の1も食べちゃって・・・胸焼け??

> あ、でも生クリーム嫌いなヒトと、ケーキのフルーツが嫌なヒトのコンビなんだっけ?

そうです!よくご存知で!
クリームを剥がされ、フルーツをほじられるくらいなら
キレイに食べていただける方に差し上げたほうが良いでしょ?
クリーム嫌いはメタボだし・・・
旦那はケーキに興味ないし・・・
1人で1ホールは怖すぎる~

過去記事にまでコメントありがとうございます

2010/05/13 16:20 | | edit posted by charki
ナパージュつやつやのフルーツケーキ、旨そうだ☆
ボソもハゲも特に気にならないけど、
飾り絞りが美しいバランスで絞れてるから、
charkiさん的には、余計に気になるんじゃない?

昨日は昨日、でしょー。
しかもチーズケーキだったでしょー。
あ、でも生クリーム嫌いなヒトと、ケーキのフルーツが嫌なヒトのコンビなんだっけ?
旦那さんと二人でワンホールは確かにキツイかもね(笑)。

婆さんの白パン(笑)も、マシュマロチョコドリンクも美味しそうだこと。
してもらったら嬉しいし、してあげられることも幸せだね☆
アタシは先週日曜日ダウンしてて、母の日は何もしてないや。
2010/05/12 22:33 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/357-611946ce
trackback
