スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
良いお年を・・・
今年も残すところあと数時間となりました。

一年間を振り返ってみて、
私にとって一番大きな出来事は、
幼稚園の役員の会長になった事。
こんな私にできるのか?これでいいのか?
と迷いながらも、他の役員さん達に沢山助けられて
何とかここまでやって来る事ができました。

会長を決めるときは、なかなか決まらなくて
私がやるしかない!と妙な使命感に駆られて、つい手をあげてしまったけど、
二学期間やってみて、みんなの事を知れば知るほどすごい人ばかりで
私なんかがやらなくても、どの役員さんが会長になっても
全然大丈夫だった!むしろ私より適役って人がいるんじゃない?!

まぁ、そんな事をいっても役員さんの仕事も残すところあと三ヶ月くらいです。
来年度の役員さんにきちんと引継ぎができるように
最後まで力を抜かずに頑張ろうと思います。

最後のお菓子はマドレーヌ。
クオカで買った型を早く使いたくて・・・

1223-4.jpg


ちゃんと型からはずれるかドキドキしたけど、
ぽろっとはずれてくれました。
でも、なんでこんなに焼き色にむらがあるんだろう??

1223-5.jpg


レシピはクオカのものだけど、
何だか物足りないなぁ
もう少し違うレシピも試してみよう。
でもこの形、可愛くて好きです(^^)


おっと・・・
のん気にブログの更新をしている場合ではないのです。
おせち料理は子供達も旦那さんもあまり好きではありませんが、
日本のお正月を知ってもらいたいので
少しだけお節料理を作っています。
さぁ、ラストスパート!!


みなさん良いお年を・・・










関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[手作りお菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/36-e07f0d60
trackback
