スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
4日間寝てました

あたし・・・

じゃなくて~

この子です


100518.jpg


シナレズ酵母スコーン

ぅぅぅ、やっと会えたよ
nene_coさんとこでスコーン見てから
食べたくて食べたくて・・・
この子ったらすごく美味しいんだけど
食べたいと思った時に
すぐ食べれないのが難点

生種起こしに1日、生地を作ってから冷蔵庫で寝かせるコト数日
30分くらいオーブンで焼いて
やっとお口に入るわけです
その分美味しさ倍増♪
ついつい食べ過ぎちゃうぅぅ

今もパソコンの横にコーヒーとスコーンが・・・
危険すぎる!









夜のおやつが止められなくて
体重増加が止まらないあたし
ついに去年の夏物パンツが入らなくなってしまった!

気持ちばかり焦り
悪あがきでこんな本を買ってしまった






100518-4.jpg




すごく売れてるんだって
テレビで見て、速攻本屋に走りました


関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[自家製酵母
comment
nene_coさんへ
nene_coさんこんにちは
勝手に名前呼んじゃってごめんね~

がっつりレーズン入れすぎてこげちゃったわ
でもしっかり焼けていた方が好みなので
美味しくいただきました
やっぱ酵母スコーン最高だね
2010/05/23 10:02 | | edit posted by charki
せっかく名前を叫んで貰っていたのに、遅くなりました~
おぉーガッツリレーズン入ってて、焼き色もいい色してるね。
さすがです☆

この本、探してみようっと。
自分では作れないけど(爆)
2010/05/22 15:54 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/360-200cb4a7
trackback
