Posted by charki
 
[スポンサー広告
時空の狭間
うちには時空の狭間がある

大切な物が忽然と姿を消すときは

この時空の狭間に落ちてしまったに違いない・・・と思う

さっきまであったものが無い

どこをどう探しても見つからない

誰に聞いても心当たりが無い

これはもう時空の狭間に落ちた・・・としか説明がつかないのだ

先日も大切な鍵が姿を消した

朝、長男を送る時に使ったのに

お昼の買い物に行こうと思ったら見つからない

きっと我が家にはいたずらな妖精がいて

カカシ先生の時空間忍法みたいなので ←ナルトです(笑)

異次元空間に飛ばしてしまったに違いない!






でもたまに、時空の狭間からひょいっと戻ってくる物もある


鍵もしかり






ちなみに・・・今回の時空の狭間は・・・










旦那のバイクジャケット!でした

「まだ見つからないの?」

とまるであたしのせいみたいに言ってたのに(怒)

家中をひっくり返して探したのに(怒怒)











関連記事
Posted by charki
 
[ひとり言
