スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
パン・オ・レ
♪お~れ~おれおれおれ~♪

ワールドカップ、始まりましたね~
みなさん見てますか~?

実はあたし、




それほど興味ないですぅ(爆)




でも息子達がサッカー始めたので

日本の試合は見よう!と思ってます



全然関係ないけど

この前、旦那さんの実家に




オレオレ詐欺の電話がありましたー!!



「オレ、オレ、○○だけどー」

って名乗ったそうで


「ざっけんじゃないわよ!」


と義母が怒鳴りつけてやったらしいです


怖い怖い ←どっちが??



パン・オ・レ、牛乳で捏ねるパンですね
さらにミルクっぽさを出すためにある物を入れてます


100613.jpg


太めのウィンナーと、バターのっけてチンしたキャベツを挟んで
お1人様ランチ♪
あぁ、幸せ

パン・オ・レのギザギザがよく見えないけど
ちゃんとハサミでチョキチョキ成形しました

100613-2.jpg

このパンは、そのまま食べてもすごく美味しいので
子供のおやつに出したら喜んで食べてくれました

また作ろう







関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[手作りパン
comment
nene_coさんへ
くだらない親父ギャグ言ってごめんなさーい!
座布団5枚、取っちゃって(獏)

パンに入れたものは
そんなに珍しいものじゃないんだけどね
練乳でした


イチゴのペーパーは女子に人気あり!


2010/06/19 23:18 | | edit posted by charki
オーレ、俺、オ・レ ですね。
山田くーん、座布団5枚、あげちゃって。

美味しそうだなー ドッグ。
マヨのたらりーんが、そそります。
ミルク感増強には...なんだろ、生クリームならきっとそう書くだろうから、
コーヒーポーションだったりして。

苺柄のペーパー、おソロだね。以前charkiさんがコメントにそう書いてくれたっけ。
2010/06/17 23:56 | | edit posted by nene_co
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/372-bde22559
trackback
