Posted by charki
 
[スポンサー広告
200万円当選しました



「懸賞の楽園よりお知らせ♪現金200万円当選おめでとうございます♪」





こんな怪しいメールが届いたのは昨日のこと

懸賞の楽園??聞いたことないし

応募した覚えもないんだけど?


その後も




至急ご確認下さい☆現金200万円当選しております☆



とか




☆大至急確認をお願いします☆




としつこく何通も

ちょこっと調べてみたら

やっぱり詐欺みたい ←当たり前

釣りメール?とか言うらしいけど

ほっとけば数日でぱったり来なくなるらしいけど・・・


なんでメールアドレスと名前知ってるの?

どっから漏れたんだろう

ちょっと気持ち悪い

アドレス変えようかな


関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[ひとり言
comment
薫里さんへ
薫里さんこんばんは

引っかからないわよ~
そんな美味しい話があるわけ無いって(^^;
2010/06/16 22:48 | | edit posted by charki
kyonちゃんへ
100万円バージョンもあったのー?!

さっき「これが最後のメールです」
ってのが送られてきてたけど・・・
ほんとに最後にしてくださいって感じ

2010/06/16 22:46 | | edit posted by charki
怖いですね・・・。
引っかからなくて良かったですね(-_-;)
2010/06/16 08:32 | | edit posted by 薫里
私、前に100万円バージョンはよく届いていたよ。

金額がUPしてるね(^^;)
2010/06/16 06:35 | | edit posted by Kyon
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/373-70c62727
trackback
