スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます

あぁ、夏休み
どうやって乗り切ろう??
なんて憂鬱だったのに
気がつけばもう8月!
毎日何かと予定があり
夜になるとぐったりで
パソコンに向かう力は無し・・・


夏休みって子どもが毎日お昼ご飯食べるんですよ! ←当たり前
夏のお昼ご飯といえば・・・

そうめん
そば
冷やし中華
うどん

これらはお手軽で絶対に外せないメニュー
のはずなのに・・・
うちの息子達、どれも食べない(涙)
パスタ、ラーメン、焼きそば、焼きうどんもイマイチ
そうです、麺類が好きじゃないんです!
世の中に麺の嫌いな子供がいる事が信じられます?!
ちなみに、あたしも旦那も全部大好きですから


育て方が悪い?
離乳食の頃から麺類には見向きもしなかった子供達
どうすでば良かったのか?全くわからない・・・


そんな息子達のこの夏のヒットメニューがこれ



100803-3.jpg


右のでかいのはビック○ック用です
もちろん中に挟むハンバーグも作ります

「ダブルチーズバーガー!」

「ビック○ックにする~!」

と大盛り上がり
夏休みに入って何回作ったかなぁ・・・
朝昼晩と食べても飽きないらしい(笑)


100803-4.jpg


マックではナゲットとポテトしか食べない次男も
家では2個も食べてしまうほど気に入ってます

自宅で作ればジャンクフードじゃないよね?



さて、まだまだ続く夏休み
頑張るぞー!










関連記事
Posted by charki
 
[手作りパン
