スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
あぁ夏休み・・・
今年の夏は予定がたくさんあって
あっという間にここまできました
が・・・
山、川、海、映画、プール、等など・・・
どれだけ出かけても子供達の体力は底なしで
帰宅直後からいつもと変わらずパワー全開

一昨日は散々遊んだんだからちょっと休息をと
1日家で過ごしたんだけど
静かにまったり疲れを癒す・・・
なんてのはあたしの浅はかな夢でしかなかった(T_T)

庭にプールを出してみたけど
水鉄砲VSホースでの戦いがエスカレートしてきて
通行人にまで被害が及びそうだったので強制終了
体力を持て余しケンカが幾度と無く勃発し
最終的にはこの夏一番と思われるケンカで1日が終了


あたしはと言えば・・・
怒鳴り過ぎで喉が痛いし泣きたい気分
出かけていた方がよっぽどマシだと再認識した1日でした

ふ~・・・・



気を取り直してお花の写真
ギボウシです

100818-2.jpg

蓼科で山のお花の写真を沢山撮るつもりだったのに
なかなか思うようにコトは進まず・・・
山の花だと思って撮って帰ると

「これは外来種で植えられた花だよ」

と両親に笑われる始末で・・・
図鑑でも持ち歩かないとダメですね~(笑)













関連記事
Posted by charki
 
[未分類
