Posted by charki
 
[スポンサー広告
山の花?
毎年蓼科滞在中に必ず行くのが駒ヶ根の大田切川
川遊びをしてお昼を食べ、ちょっと公園で遊んだら
最後に温泉に入って帰るのがお決まりのコース

公園に咲いていた花
ラベンダーとかミントとか植えられた花が沢山あってがっかり
その中で、多分山野草?と思われる花を撮ってみました



100818-3.jpg



100818-4.jpg


山のお花は地味な物が多いけど
けな気に咲いている姿が好きです
とか言っておきながら、この花が外来種だったら恥!ですね(汗)

ホタルブクロとか、ツリガネニンジンなんかも撮りたかったな・・・






関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[蓼科
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/390-f40f29cd
trackback
