Posted by charki
 
[スポンサー広告
夏の思い出
女神湖近辺にて




100819.jpg




「わ~!!虹を見るの初めてだー!!」


と虹を見るたびに言う長男
君が産まれてから少なくとも5回は見てると思いますけど?




以下、蓼科での記録です





雨が降って1日ほどたつと・・・

100819-2.jpg



キノコがにょっきにょき!

「昨日まで何も無かったのに何で~?!」

思わず笑っちゃいます
白とびして見にくいですね(汗)




松本のアルプス公園にて


100819-5.jpg


ここは私が小さい頃、幼稚園の遠足で来た公園
随分変わってしまったけど、懐かしい所も残っていて
今も家族のお気に入りの場所です




駒ヶ根の大田切川
今年も飛び込みました!


100819-3.jpg


100819-4.jpg


今年はちょっと水の量が多かったなぁ
もちろん安全な場所で遊んでいますけどね





来年もまた行きたいね






関連記事
Posted by charki
 
[未分類
