Posted by charki
 
[スポンサー広告
決して・・・

旦那にケンカを売っているわけではありません



ゴーヤの酢漬け


100910-6.jpg



ごま油で炒めてすし酢、醤油、カツオ節に漬けてみました





ゴーヤの佃煮


100910-7.jpg

炒めてお酒、みりん、砂糖、醤油、カツオ節で味付け


佃煮はお友達に頂いて美味しかったから自分でも作ってみたけど
これ、ほんとに美味しくて、いくらでも食べられちゃうわ



今年は猛暑のせいか?ゴーヤが沢山とれる♪
旦那のゴーヤ嫌いは相変わらずだけど
サイドメニューならゴーヤOKって事がわかったので
サラダと酢漬けと佃煮で乗り切りましょう!




関連記事
Posted by charki
 
[未分類
