スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
体験レッスン

久しぶりに
パンの体験教室をしました



101007.jpg


ホームメイドの公民館メニューから
プチパンとクリームパン
ついでにアンパンも

1単位15分割なのでちょっと小さめだけど
「これくらいが丁度いいよです」
と来てくれた方に言われました
ちょっと驚いたけど
新たな発見?!




次男が小学校に入学してだいぶ時間にゆとりができたので
ホームメイド協会の指定校として
本格的に活動しようと思っています

今月は2名様にご入会いただきました
まだ手続きが終わっていないので
来月あたりからスタートする予定です
放置状態になっているホームページも頑張って作らなくちゃね

今のところ友人知人、紹介のみの教室ですが
近いうちに外に看板を出して、生徒さんを募集しようと思っています

色々と怖い話も聞くので
慎重に進めたいとは思っていますが・・・













関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[パン教室
comment
しのにぃさんへ
しのにぃさん、お久しぶりです!

怖い話というのは
泥棒さんのコトです
体験で間取りを見て後日・・・とか
住所を知るために申し込みだけする・・・とか
持ち物のお金がなくなったと言われた・・・とか

大所帯で有名な方の教室なんでしょうけど
ちょっと怖くなりますよね


2010/10/15 21:58 | | edit posted by charki
本格始動おめでとうございます!
怖い話ってのが、なんなのか気になりますが、
(クレイマーとかが出るとか)
本格的なスタートをきられるというのは
素敵な話題ですね。v-308

プチサイズパンは、レストランなどでは見かけますが、保存に適さないので、自分ではなかなか焼きませんよね。
でも、食べやすいのは確かです。
お店で買うとプチの割に高いですし、堅くなってたりしますけど、焼きたて時にカットせずとも食べられるのは便利だと思いま~す。
2010/10/12 19:23 | | edit posted by しのにぃ
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/400-0e9e29f2
trackback
