スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
ぼけ話

ぼけ話の前に
彼岸花の続き


101006-3.jpg






101006-4.jpg



それでは、ぼけ話をどうぞ・・・









土曜日のコトですが・・・」
洗い終わった食洗機を開けたら
中からありえない物が出てきました


な、なんと


きゅーりですよ!きゅーり!


きゅーり丸ごと1本!!


いやいや、さすがに目を疑いましたね
何でそんなコトになったのか?
自分の行動をよーっく思い返してみる

確か、冷やし中華にのっけるきゅーりを片手に持ったまま
食洗機に汚れた食器を詰め込んでいた様な。。。
すごく急いでいたから、勢いできゅーりも入れちゃった??!!

ありえなーい!




そして昨日は・・・

次男の習い事のお迎えに行こうと自転車に乗った時のこと
何だか足に違和感が・・・
何だろうと足元を見てみると
またしても・・・

ありえなーーーーい!なことに!!




右足 → 自分のクロックス 
左足 → 旦那のクロックス 



オーノー!



旦那の足が小さいから間違えちゃった~
な訳ではなく

同じ色だから間違えちゃった~
な訳でもなく


あたし 23センチ
旦那  27センチ

あたし ネイビー
旦那  ベージュ


もう、病院行った方がよくない??



ぼけ仲間の友人に報告すると


「あたしなんてぇ、1日三錠の薬を間違えて1回三錠こどもに飲ませてた~」


とぼけ返しを受けた!
それ、笑えないから!!

関連記事
Posted by charki
comment:8   trackback:0
[ひとり言
comment
しのにぃさんへ
しのにぃさんこんばんは!

> 心配・・・(爆)←大受けして大笑い中

はい、笑っちゃってください!
笑ってもらえなくなったら
あたしも終わりですから・・・

実はあたしも、ガスの点けっ放しあります
特に、弱火で煮込むってのが危険です
なので安全装置が付いているコンロにしてみました~


2010/10/24 22:39 | | edit posted by charki
それは・・・
心配・・・(爆)←大受けして大笑い中

でも、そのまま気づかず、食べちゃったり、お出かけしちゃってないならオッケーですよ。きっと!!

私はお薬缶を火にかけて忘れちゃうことが。(かなりやばい!)
必須でないお茶を飲むという行為は、記憶されないのかも。( ̄ー ̄;
危険なので、最近はキッチンタイマーをかけてます。
2010/10/24 16:58 | | edit posted by しのにぃ
y_and_r_dさんへ
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます
そちらにも伺わせていただきました
素敵な写真の数々に見入ってしまいました
私のは下手くそな写真で旦那に酷評されていますが・・・
めげずに撮り続けたいと思っています
またお暇な時に遊びに来てくださいませ

2010/10/15 21:53 | | edit posted by charki
nene_coさんへ
nene_coさんこんにちは

> キッチンで用事している時は、忙しいから仕方ないよ!

そうですか?あたし、大丈夫?
そう言ってもらえると元気が出るわ~

> でも、

おっと『でも』ときましたか?!

> 確実に数歩歩いてるはずだよね。

はい・・・
歩いてます
少なくとも10歩位は(汗)

> 可哀想に...(笑)。

やっぱりーーー??!!
また何かやっちまったら書かせていただきますので
待っててね~


2010/10/15 21:49 | | edit posted by charki
i-kkoさんへ
i-kkoさんこんにちは!
私、大丈夫じゃないかも~(笑)
今のところサザエさんレベル?
だけど近いうちにサザエさんを追い抜く事は間違いないかも

「シャツを裏表反対に着て外出したことかな?」

私もやったことありますよ!
この前は値札を付けたまま着てしまったし・・・
i-kkoさんのボケレベルはまだまだですよ(笑)
2010/10/15 21:45 | | edit posted by charki
こんにちは。
濃厚な秋のトーンで描写された曼珠沙華、
美しいですね。
写真のボケは、すごくきれいですよ。
2010/10/11 08:30 | | edit posted by y_and_r_d
キュウリが食洗器...これは、以前、ラップが冷蔵庫とか言ってたの同じだね。
キッチンで用事している時は、忙しいから仕方ないよ!

でも、
クロックスの色違い&サイズ違いのものと左右違いで履いてたの?
自転車って、玄関のたたきにおいてあるんじゃないよね。
確実に数歩歩いてるはずだよね。
可哀想に...(笑)。

いい色だね、彼岸花。
2010/10/09 18:08 | | edit posted by nene_co
charkiさん、だいじょうぶ?(←かわいい感じで言ってます)
凛とした彼岸花と背景のボケが美しい写真に続いてのcharkiさんのぼけ話が、
もう~サザエさんみたいで楽しいです。
私のボケ話はなんだろう・・・・シャツを裏表反対に着て外出したことかな?
2010/10/07 23:42 | | edit posted by i-kko
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/401-157e2cbc
trackback
