Posted by charki
 
[スポンサー広告
はちみつナッツ
あたしの夜のお楽しみ
パソコンとコーヒー・・・と甘いもの

甘いものはチョコが多いんだけど
ちょっと前から静かなマイブーム


101207-2.jpg


はちみつナッツ

作り方はとっても簡単
お好みのナッツ類に塩をまぶしてロースト
熱いうちにはちみつと一緒にビンに入れるだけ
5日くらい置いたら出来上がり

この日使ったのは
くるみ、ピーカンナッツ、カシューナッツ、アーモンド、カボチャの種
カボチャの種は入れると可愛いので必須!
なのに最初に作った二つに入れ忘れた(TT)


そんだけ??な感じでしょ?
でもね、食べ始めると止まらないのですよ
吹き出物は出るし
鼻血ぶーですよ


そのまま食べても美味しいけど
お勧めの食べ方は
バゲにクリチとはちみつナッツ
これ、ほんとに美味しいから!

見た目も可愛いし
パンと一緒にプレゼントすると喜んでもらえます

お試しあれ~






関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子
comment
a-ki_laさんへ
ノックアウト☆
最高の褒め言葉です
珍しく三脚を使って、タイマー撮影したんです
やっぱり手ぶれ度が全然違いますね
だったら毎回使えよー!って感じですが
何分面倒臭がりなもので・・・

はちみつナッツ、カ○ディにあるとは知らなかった
探してみよっと♪

2010/12/11 21:12 | | edit posted by charki
うわっ、ノックアウト☆
写真、すんばらし───っ ハチミツたらーんもたまらん。

これと似たような感じの商品、カ○ディで売っているのを見かけたよ。
なかなかのお値段します...orz
自分で作ったら好きなナッツを多め、とか工夫出来るし、
安心だし、結果的に安くつくね。
こんなの手作りパンについてきたら、小躍りしちゃうもんね。

↓ charkiさんのツオップはいつ見ても美しい編み込み♪
2010/12/09 23:18 | | edit posted by a-ki_la
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/413-3c62bc10
trackback
