スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
巾着田
旦那と2人ででかけた巾着田


「俺は目で楽しむから」


と言っていた旦那ですが
とりあえずカメラを渡してみると
やっぱり楽しかったらしい(笑)


111001-2.jpg


撮影者は旦那です

昆虫が苦手な方はすみません
蝶の目が怖い・・・
羽が切れちゃったのが残念だけど
お気に入りの一枚だそうです


私はこっちの方が好きかな~





111001-3.jpg


これも旦那の写真
私のお気に入りです
蝶の目も見えないし(笑)



111001-4.jpg


最後はあたしの写真
何だかごちゃっとしてますが・・・


ゆっくり更新とか言いながら
2日連続!


関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:1
[未分類
comment
a-ki_laさんへ
a-ki_laさんこんにちは
TBの件ありがとうございます
設定の確認をしてみたけど「受け付ける」になってました
何ででしょ??

> 花に落ちる上の花の影もポイントだね!

え?そうでしたか(汗)
まったく気付いてないアタクシ・・・
デジイチ復帰したけれど、よくわからないまま突き進むんだろうなぁ・・・
色々教えてくださいね>
2011/10/05 10:00 | | edit posted by charki
こんばんは^^
アゲハとのコラボはご主人のシャシン!何だか微笑ましいな。つか、羨ましい。(笑)
ワタシも蝶はV字が見えるアングル(=1枚目)で撮りたいタイプ。
なかなかそんなふうには撮らせてもらえないけれど。
ラストのcharkiさんのは、寄りそってるね!親子かな、夫婦かな?!
花に落ちる上の花の影もポイントだね!

この記事にTB送らせてもらったんだけど、上手く入ってないみたい...何か制限かかってるんかな。
今回、よく見させてもらってるブロ友さんが4人、同じ花でエントリーしていたので、
記念にと思ったんだけど...
2011/10/04 21:36 | | edit posted by a-ki_la
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/427-c5ae6ab1
trackback
伸ばして、探って、掴んだら。黒い血たぎるワタシの中へ引き寄せる。 キミの白さが眩くて、少しの居心地悪さがワタシを凶暴にする。 高浜運河沿緑地・楽水橋先(港区)にて。 wiki先生からの引用文に、多少の装飾を施しただけですヨ。< 触手 手指そのものを表す?...
| アイソメ寫眞館 | 2011.10.05 12:36 |
