スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
次男の誕生日
今日は次男の誕生日
この世に産まれて8年、
心も体も随分大きくなりました


誕生日ケーキは次男のリクエストでチョコレートシフォン


111013.jpg


フルーツに興味無し!なので
これに生クリームを塗りたくっただけの簡単ケーキになりました




長男の単純でわかりやすーい性格とはちょっと違って
頭の中で複雑にあれこれと考えるタイプ
脅しが効かず親の思い通りにはならない

手強い奴

扱い難いなぁ・・・と思うこともしばしば



最近、ちょっと怒りっぽいのが気になるけど
学校では優等生
先生に怒られるような事はまずしない
親としては楽だけど
もう少し子供らしく羽目を外して欲しいかな?


私にとって、次男はいつまでたっても『下の子』で
ついつい甘やかしてしまうのだけど
そんな私の気持ちなんて全くお構いなしで
とっとと親離れしてしまうのだろうなぁ・・・


111013-3.jpg


お誕生日おめでとう
ゆっくり大きくなってね・・・


関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[手作りお菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/429-7a835803
trackback
