スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
イルモンドピッコロ


お誕生日が3日違いのお友達とお誕生会ランチに行ってきました


ネットで良さそうなお店を何件か探して
人気と評判が一番良かった上尾の『イルモンドピッコロ』へ

予約がないと入れないと聞いていたので
ダメだったら伊奈にオープンした『ALETTA』に行くつもりでしたが
運良くカウンターに座ることができました

111014-3.jpg

お店の外観も店内の雰囲気も素敵

お誕生会なので、ちょっと奮発して『ゆっくり楽しむランチコース』をオーダー










アンティパスト


111014-2.jpg


オムレツ、いわしの酢漬け、ミミガーとレンズ豆のなんちゃら、野菜の煮込み、自家製ハム??
どれも美味しかったです


次にパスタですが写真撮り忘れました(汗)
トマトソースにひき肉と松の実が入っていて美味しかったです

次にメインのチキン

111014.jpg


一口食べて・・・

「しょっぱ!?」

ちょっと塩気が強かったな
味付けもごくごく普通で残念
さらに問題発生
お肉の一部がピンク色
これはもしや火が通ってないのでは??

どうしようか悩んだけど、お店の方に伝えてみました
その後の対応は丁寧でとっても良かったし
口コミでも評価の高いお店だったのでちょっと残念だけど
また行ってみよう!

ドルチェの写真も撮り忘れたorz

関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[未分類
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/430-7e8fc92b
trackback
