スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
シナレズベーグル

目上の方にとある事情の『ごめんなさいメール』を送ったら


『すみませーーん(T0T)』



と送るはずが



『すみまそーーん(T0T)』

と間違えてしまった(汗)


一字違いなのに、かなり軽い感じに・・・


送ってしまったものはどーにもなんないから
ささっと立ち直りましょう



今日焼いたシナレズベーグル ←シナモンレーズンね

111104-3.jpg


長男の『ツボ』なパンです
明日の朝、これにクリチをたーっぷり塗って食べるのを
楽しみにして布団に入りました(^^)


次男の『ツボ』プレーンベーグルも焼きましたが
ちょっと発酵させすぎちゃって
クレーターできちゃったから写真は無し

1人ベーグルを好まない旦那さんの朝食は
今夜のカレーを食べてもらいましょう

朝カレー、あたしは無理ですけど(^^;)

関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[手作りパン
comment
shalomさんへ
shalomさんこんにちは!
昨年から子供達がサッカーを始めたので
我が家の週末はほぼサッカーでございます(^^;)
先週末は雨の中、びしょびしょさむさむサッカー(汗)
私はお茶当番でした・・・

クリームチーズ→クリチ(笑)
shalomさんの周りでは言いませんか?
クリチにジャムは最高の組み合わせですよね

アップルリングは第一パン?のを想像しながら作りました
アイシングのコツ、やはり濃度ですかね?
パンにかけるときはゆるすぎるとダラダラ下にたれてしまうので気持ち固めで作ります。
ぼてっとつかないように引っ張りながらアイシングすると良い様な気がします
試してみてくださ~い(^^)

2011/11/11 09:04 | | edit posted by charki
charkiさん、
おはよーございます^^ 週末いかがお過ごしですか?
今日はお天気がいまひとつなので、私は家に籠ってまたごそごそとやってます。

おいしそうなベーグル。クリームチーズ(クリチって言うんですね^^)つけてジャムつけてバクっと行きたい!
↓のアップルリングも大好き。やっぱりcharkiさんの作るのはほんとおいしそうだしビジュアル的にもほれぼれ。
私アイシングをちょうどいい硬さに作るのが苦手です。
いいコツあったら教えてくださ~い。

2011/11/06 10:14 | | edit posted by  shalom
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/435-e38541af
trackback
